フリーランスになりたい人の活動記録

在宅ワークがしたくてフリーランスを目指し、日々精進しております。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterでの動画編集者募集について

前回の記事で、情報収集は本から得たほうが頭に入る~なんて言っていた私ですが、そんなこと言いがちYouTubeを見ることをやめたわけではないんです。 何ならめっちゃ漁って見てます。 今私がクリアしたい条件は、動画編集の案件をいかに取っていくかというこ…

『完全ひとりビジネスを始めるための本』成功している人の多くは読書家な気がする

自宅でパソコン作業をしているとなかなか進まないので 電池の消費というタイムリミットを設け、この記事は車中で書いていたりします。 本日は沖縄県 うるま市 勝連にあるシルミチューに来ています! タイムリミット以内に本日のノルマの動画編集を終わらせる…

『ノンデザイナーズ・デザインブック』を読んでみたら魅力的な内容でした

フリーランスとして活動したいと考えている私。 今現在は 本業:事務員 副業:動画クリエイター として活動中。 動画の編集は好きでどうにか続いていますが ぶっちゃけ収入に波があるので本業にシフトするにはすごく心もとない。 なので第2スキルとしてWEB…